東京エアトラベル・ホテル専門学校の評判は?【入試・就職情報】

masman

by 管理人

更新日:2020-08-25

公開日:2020-08-25

         

東京エアトラベル・ホテル専門学校は東京都にある観光・ホテル・ブライダル系の専門学校です。
東京エアトラベル・ホテル専門学校は学校法人に認可されています。

基本情報

グループ ジャンル 所在地 学校法人
観光・ホテル・ブライダル系 東京都小金井市前原町5丁目1−29 認可

姉妹校の情報

総合学院テクノスカレッジとして、東京工学院専門学校が姉妹校になります。

パンフレット・資料を見る

入試・オープンキャンパス

最寄り駅

「武蔵小金井駅」バス乗り場/JR中央線武蔵小金井南口 京王バス1番 府中駅行「東京自治会館」下車 バス乗車時間8分 「府中駅」バス乗り場/京王線府中駅北口 京王バス1番 武蔵小金井駅行「東京自治会館」下車 バス乗車時間10分

入試情報

一般入学:面接、書類選考 AO入学(1):面接、書類選考、課題提出(作文又は作品を提出する事でAO奨学金の支給を受ける事ができます。) AO入学(2):書類選考、講座受講(所定の講座に参加し、その成果に応じたAO奨学金の支給を受ける事ができます。)

オープンキャンパス情報

パンフレット・資料を見る

口コミ・評判

ポジティブな口コミ

授業は就職のためだけではなく、就職したその先のことを考えられていますので、自分のためになる授業です。
一流のホテルマンになりたいと思っている人にはとてもよい専門学校です。
実際のホテルでの仕事を経験された先生方や現役のバーテンダーの方から専門的なことを学べますので、ホテルマンの仕事をよく理解することができます。
授業後に毎回レポート提出があり、学んだ事をしっかり復習できます。
ホテルマンのリアルな体験談も聞けるので、聞いていてとても参考になり、将来のイメージ作りに役立ちます。
実際のホテルの客室、フロント、バーカウンターなどの実習室があり、専門的なことを学べます。br>オリジナルカクテル作りはとても貴重な体験です。
資格試験に向けての対策をしっかり学ぶことができるので、知識ゼロの状態からでも取得可能なものばかりです。
たくさんの資格が取得できました。

口コミ元

ネガティブな口コミ

クラスで何かをやることが多いので、あまりイベントが好きでない人には大変な面もあるかもしれませんが、就活に対してのサポート体制はとても充実しています。
国家試験のための授業がカリキュラムに組まれているのですが、国家試験を一発で合格する人は少ないようでした。
しかし、国家試験以外にも各種検定があり、皆何かしらは取得できているので、就職に対しては心配ないかと思います。

口コミ元

関連記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*